
スポンサー広告
-- /-- --

今日の投資結果 (H27.7.15)

未分類
07 /15 2015
今日の投資結果です。



今日の日経平均は、20,463.33 ▲78.00 でした。



株式投資15

株式投資 結果15



今日は昨日までストップ高のローツェ100株を830円で売却。NISAで安川電機100株を1,574円で購入。特定預りのヤフーを492円で売却で取引終了。



所有株を特定預りからNISA預りに変更を進めて、長期保有作戦で行きたいと思います。



現在の日本の株式市場だと、先日のギリシャ問題と中国株の下落からの調整と、好業績の企業の決算発表などから、中小企業株の短期狙いの方が勝てるとは思います。



ですが、私のような病気を持っていると一日中気になって何も手に着かなくなるので、成長性や安定感のある企業を選んで株価をあまり気にせずに・・・と行きたいのですがやっぱり気になります(笑)



しかしメディネット、どうにかならないものか・・・。8月4日の決算にちょっぴり期待(^_^)



投資の基本は「自己責任」です。皆様に「この株を買うと必ず儲かります!!」



という考えは毛頭ありませんので、読み物として目を通していただければ幸いです(^_^)


関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

