体調が悪いです…

未分類
07 /17 2015
おはようございます。しんまいパパです。



朝起きた時は元気に筋トレしたりしてましたが、しばらく時間が過ぎてから急にうつの波が襲ってきました。



本当はママを職場まで送っていってあげたかったのですが、途中の駅で降りてもらいました。



気分の落ち込みや鉛のような身体のダルさ、何度も経験しています。



「家族でも、約束した事が何でできないんだろう」と自分を責めてしまいます。



それが躁うつ病のうつの波とわかっていても、波が過ぎるまで、頓服薬を飲んで横になるしかありません。



明日はゆうちゃんを連れてママの実家に一泊のお泊まりをしてきます。ゆうちゃんのちょっと早いお誕生日をお祝いしてくれるそうです。



明日まで体調を調えとかないと…



頓服は「セレネース」というお薬です。


関連記事

コメント

非公開コメント

それリアルにわかります

しんまいパパさん、こんばんは。

「鉛のような身体のダルさ」
「自分を責めてしまいます」

私も、うつが酷いときには、そうでした。
特に「鉛のような」は、リアルにわかります。

それって、仕方ないことですが、つらいですよね?
今日は、明日のために、ゆっくりなさって、早寝してくださいね。

(返信無用)

Re: それリアルにわかります

すみれさん、ご心配ありがとうございます。

お陰さまで、今日は幾分良くなりました。

これから少々気合い入れて行かないと…(^-^;




> しんまいパパさん、こんばんは。
>
> 「鉛のような身体のダルさ」
> 「自分を責めてしまいます」
>
> 私も、うつが酷いときには、そうでした。
> 特に「鉛のような」は、リアルにわかります。
>
> それって、仕方ないことですが、つらいですよね?
> 今日は、明日のために、ゆっくりなさって、早寝してくださいね。
>
> (返信無用)

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。