無事に帰宅しました(^^)

未分類
07 /18 2015
こんばんは。しんまいパパです。



PM7:00頃に帰宅しました。



ママの実家が埼玉県秩父市で、山沿いの国道299号線を使っていきます。



今の時期特に3連休もあるのか、警察のネズミ取りをしていたりしていました。



片側1車線のカーブやアップダウンがあって走りにくい道です。



夜は都心方面から帰宅する方、秩父方面から都心方面へ物流のトラックが走ってます。



深夜になると飛ばしやにパッシングさるたり、ものすごく車間距離を詰められたりされて怖い目にもたくさんあいました。



そんな時は私も以外と短期なほうなので、わざと制限速度を10㎞落としたりパッシングしつむくるやつはひたすら無視を決め込みます!!



でめそんな深夜の危険な状態にゆうちゃん巻き込まれたくないので、だいたい主発は昼前ぐらいになります。



帰りはどうしても夕方になります。着くのはPM7:00ぐらいでしょうか。



あと、帰り道にここ数年ぶりに綺麗な虹を見ました。



これから良いことありそうかも(^^)


関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。