おはようございます(H27.7.24)

未分類
07 /24 2015
おはようございます。しんまいパパです。



今日は昨日眠剤を一錠増やした効果がでたのか、久々に7時間寝ることができました。



でもまだ薬が抜けきれないのか、頭がボーっとします。誤字脱字があったらすみません。



ママとにぃにがお仕事で、その間私が一人でゆうちゃんを見る予定です。



ゆうちゃんと遊ぶのはとても楽しいのですが、目を離したすきに高いところにあるはさみを取ったり、高いところに上ろうとしたりと、とってもおてんばさんです(笑)



なので、いつも注意を向けたり、気を配ることがあって、精神的に疲れます。



あと、大病で入院中の伯父の容体が心配です。ゆうちゃんのお誕生日の次の日だったので、本当に青天の霹靂でした。



人生生きていればいろんなことがあります。でも、今の抑うつ状態がでている私には、普通の人が感じる以上にストレスを感じやすくなってます。


頓服がないと、平静を保てないです・・・


関連記事

コメント

非公開コメント

初めまして

初めまして、こんにちは。
コミュから来ました。
私はウツを患って10年以上経つアラフォー主婦です。
出来ればブロともになって戴きたくコメントを残しました。
宜しくお願いします。

Re: 初めまして

さつきさん、はじめまして。


こちらこそぜひブロともお願いします(^_^)


ブログのURLを残していただくととてもうれしいです。



> 初めまして、こんにちは。
> コミュから来ました。
> 私はウツを患って10年以上経つアラフォー主婦です。
> 出来ればブロともになって戴きたくコメントを残しました。
> 宜しくお願いします。

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。