スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日の朝ごはん 7月29日

ゆうちゃん3歳~
07 /29 2015
おはようございます。しんまいパパです。



今日の朝食です。ママとゆうちゃんも大好きです。



普段お通じが良くなく、4~5日に1回ペースで浣腸をしているゆうちゃんも、グラノーラ効果か、2~3日に1回自力で出るようになりました。



このままのペースで行くと良いのですが(^_^)


この商品を良く食べてます。
グラノーラ


よくこの豆乳を入れてます。普通のプレーンタイプの豆乳でも美味しいですよ。
麦芽豆乳



関連記事

コメント

非公開コメント

私もよく利用しています。
我が家は、フルーツグラノーラが多いです。すぐに作れるのが魅力ですね(^o^)

Re: タイトルなし

フルーツも美味しいですよね(^_^)



> 私もよく利用しています。
> 我が家は、フルーツグラノーラが多いです。すぐに作れるのが魅力ですね(^o^)

Re: 訪問・コメント・リンクの件、どれもありがとうございました

メールの件は非公表設定になっていたので、ご安心ください。

診断名が付かないのもつらいですよね。

投資は私も初心者なので、色々情報交換ができるとうれしいです。

これからもよろしくお願いします(^^)

まだまだ暑さがつづくので、熱中症などに気を付けてくださいね(^^)



> 長時間の労働ができないために、個人塾を開いた。
>
> というのが本当のところです。
>
> 生きていくため、生活のためには仕方がないとは思っているのですが、
>
> 土曜日など、午前・午後を授業すると帰宅時(午後の授業時もですが)から
>
> フラフラで、朽ち果ててしまいます。
>
> 夜は前任校での嫌な想い出がフラッシュバックしたり、将来が
>
> 不安になったりなどとで、薬を飲んでも2日に1度は一睡もできないような
>
> 状態なんですが・・・
>
> 不思議なことに、主治医は、「君の病気には正式な病名はつけられない!」
>
> 「君の場合は躁や鬱の精神の病気以外に何か別のモノがあるような感じだ!」
>
> と心療内科でも精神病院でも言われました。
>
> 病気や投資のこと等、分からないことも多々あるので、
>
> 良かったら参考に
>
> また、ご相談させてください。
>
> 宜しくお願いいたします。
>
>
>
> ※すいません、1つ前に送ったメールはもしかしたら間違って不特定多数が
>
>  閲覧できるオープンのコメントで送信したかもしれません。
>
>  立場上、まずいので、削除をお願いします。
>
>  申し訳ありません。

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

