おはようございます(H27.8.19)

未分類
08 /19 2015
おはようございます。しんまいパパです。



今日は気温は昨日と同じくらいですが、湿度がさがるので、多少過ごしやすいかもしれません。



ここ1週間ぐらい体調が悪いですが、なんとか生活しています。



伯父が腹部大動脈瘤の手術後に、腸閉塞を起こし、人工肛門(オストメイト)を着けたと聞きました。



オストメイトとは違いますが、私も自分の病気を受け入れるまでのことを考えると伯父の心中いかばかりかと思います。



本人もそうですが、周りの家族たちも大変です。



術後なので気を抜かず、連絡を待ちたいと思います。


関連記事

コメント

非公開コメント

叔父さん、大きな手術だったのですね。
ご家族や周りの方は、心配でお疲れの事と思います。順調に回復されるようお祈り申し上げます。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

わずか1ヶ月の間に大きな手術を3回。

今回腸閉塞を起こしてのオストメイトを着ける手術でした。

命は取りとめたものの、本人がオストメイトを受け入れるまで時間がかかるかもしれません。




> 叔父さん、大きな手術だったのですね。
> ご家族や周りの方は、心配でお疲れの事と思います。順調に回復されるようお祈り申し上げます。

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。