スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

早朝覚醒です

未分類
08 /21 2015
おはようございます。しんまいパパです。



昨日の通院でリフレックスという薬をもらいました。



抗うつ薬で、やる気や食欲を増進するために処方されました。



ですが、私の場合、新しい薬を飲み始めると最初の2~3日は効くのですが、それからはあまり効かないという体質であることを主治医に言われています。



まだ飲みはじめて1日目ですが、今回のリフレックスは、かなり効いているきがします。むしろ効きすぎています。



異常に目が冴えてしまっているので、この後寝られるのか心配です(-.-)


関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

