スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

少し安心!!

ゆうちゃん3歳~
08 /29 2015
おはようございます。しんまいパパです。



ここ最近は、この間の猛暑がまるでうそのだったような肌寒く感じる日がありますが、みなさんは体調などは大丈夫ですか?



昨日はゆうちゃんが初めてチーズに挑戦してみました。牛乳にアレルギーがあり、今まで食べられなかったものが本当に少しづつですが食べられるようになりました。



食パンの上にチーズをのせて、その上からトマトケチャップをかけて少しトースターでこんがりするまで焼きました。



トマトケチャップは大好きでポテトフライにつけて食べるのが大好きですが、トーストにかかっているケチャップはどうかな?



最初は端っこをカリッ。両方の手をほっぺに2回トントン。「美味しい!!」と嬉しそうにしています。



では肝心なこんがり焼いたチーズの部分は・・・



サクッ、「美味しい!!」と喜びながら食べてました。



問題のアレルギー反応がとても気になります。



食べてから5分ほどして少しお口の回りに赤い湿疹が出ました。ですが、以前ゆうちゃんの主治医に「ほんの少しなら湿疹がでても大丈夫なレベルなので、安心してください」と言われているので、許容範囲内の反応です。



チーズはクリア。次は何にチャレンジするのかな?



ほっとしたといえば、先日の含み益が-5.82%まで回復しました。一時はどうなるんだろうとひやひやしましたが。それから調子にのって5銘柄を購入してしまいました。もちろん長期保有で。



「もう相場なんて気にしない!!」とこころに誓いましたが、でもやっぱり気になるかも・・・(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
買えてよかったですね。
私はただ見てて悔しい思い。
資金の整理をいつも的確にして備えないとならないみたいですね。
よっぽど貯金を回そうかと思ったけど
ギャンブルになっちゃうのでやめました。

私はとろろ汁で口がガーコの様になる子でしたが。
いつの間にか美味しくて食べてるうちに治りました。
今はそうは頂きませんが、食べたいのに、痒くて、、それでも食べて、、ww

お嬢様、少しづつなれたらうれしいですね。。

Re: No title

確かにいっぽ間違えるとギャンブルになってしまいます。

投資もほどほど、生活もほどほどにしないといけないですよね。

ゆうちゃんも今まで食べられなかった物が少しづつ食べられるようになって、うれしそうです(^_^)




> こんにちは
> 買えてよかったですね。
> 私はただ見てて悔しい思い。
> 資金の整理をいつも的確にして備えないとならないみたいですね。
> よっぽど貯金を回そうかと思ったけど
> ギャンブルになっちゃうのでやめました。
>
> 私はとろろ汁で口がガーコの様になる子でしたが。
> いつの間にか美味しくて食べてるうちに治りました。
> 今はそうは頂きませんが、食べたいのに、痒くて、、それでも食べて、、ww
>
> お嬢様、少しづつなれたらうれしいですね。。

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

