
スポンサー広告
-- /-- --

台風、すごかったね!

ゆうちゃん3歳~
09 /09 2015
こんばんは。しんまいパパです。



今日は大きな台風がきて、外に出られなかったゆうちゃん。



強い風と横殴りの雨、時折雷鳴がして驚いてました。



それでも元気なゆうちゃん。粘土遊びをしたりアンパンマンを見ながら踊ったりしてました(^^)



夜ご飯は大好物の焼きそば。野菜嫌いですが、もやしはどうにか食べられます。
ゆうちゃん焼きそばを食べる




明日お天気が良くなったら、お買い物に行こう♪(^^)




そうだ、そろそろ幼稚園の面接の用意をしないと。あと七五三の準備も…(^-^;



関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

