スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資結果(H27.9.29)

株式投資
09 /29 2015
9月29日

日経平均 16,930.84 ▼714.27



含み損は-10.26です。また振り出しに戻ってしまいました・・・。



保有銘柄では、NTTドコモとニチイ学館の下げがかなりきつかったですが、ユーグレナが後半持ちこたえてくれました。



投資信託はかなりの下げだと思われます。今は我慢の時期だと思って、粛々と少額で買い増しするのみです。



本日の日経平均は、前日のアメリカのダウの下げ、フォルクスワーゲンの排ガス不正問題、本日の中国株の下げの影響からなのか、まさかの17,000円を下回る状況。



さすがに下がり過ぎのような気もしますが、明日のことは明日にならないとわかりません。



18時30分現在、日経平均先物は17,140円を付けています。



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今はどこの株も、株価が下がる一方なんですか??

特に、中国の株の下げは、いろいろなところに影響が出ているとか

最近は、FXをしていないので、世界情勢を全くつかめていない(;・∀・)

Re: No title

好景気に沸く国はここしばらくはないのかもしれないですね。

インド、ベトナム、アフリカなどの新興国などに盛んに投資をしよう!!という話も聞きますが、それでも中国のような経済規模の大きい国とは違いますし・・・



> 今はどこの株も、株価が下がる一方なんですか??
>
> 特に、中国の株の下げは、いろいろなところに影響が出ているとか
>
> 最近は、FXをしていないので、世界情勢を全くつかめていない(;・∀・)

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。