今日からダイエット開始!!

未分類
10 /14 2015
おはようございます。しんまいパパです。



最近体重増加が激しく、ここ1ヶ月で+5kgです。物凄い太鼓っ腹になっています(笑)



現在74.5kg。目標は60kgです。なので、約15kgの体重を落とさないといけません。



今から2年前のうつ状態がひどく、ジェイゾロフトの副作用の吐き気がひどい時は58kgだったので、その時は、まさかここまで太るとは思いませんでした。



「確かに薬の影響で太ったり身体がダルかったりしますが、薬のせいばかりしないで、できるところからやらないと!!」と、昨日ママに怒られてしまいました(^-^;



ダイエットは「いつまでに痩せないと」という期間はもうけていません。



私の性格上ストイックになりすぎて、ある時期からまったくやらなくなってしまう「熱しやすく冷めやすい」のて、ゆっくりと無理せず続けていこうと思います。



ダイエットの方法は、
①脂肪燃焼スープ
②ヨガ
③お散歩などの有酸素運動
です。



2~3日ぐらいを目処に記事をアップできれば良いなと思います。



太りすぎたパパを将来ゆうちゃんが「パパ、一緒に歩きたくない!!」と言われないようなスマートなパパを目指したいです(笑)



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

大阪でハスキー犬のらっしーとくらしております、南無三さんぱうろと申します。
南無三のブログを訪問して頂きましてありがとうございました♪
拙いブログですが、良ければまた遊びにいらしてくださいね。

ダイエット始められたのですね。
南無三も体重増加が止まりませんのでなんとかせねば!と考えています。
でも、考えてるばっかりで今も尚、増加中です(笑)
その点、パパさんはダイエットを開始されてスイッチが入ったのですね。
すごいです。
でも、ご無理なさらずにゆっくり進められてくださいね。
ママさんとゆうちゃんも楽しみにされていることでしょう♪

それでは、また訪問させていただきます。

No title

わたしもまだしつっこくダイエット中
マイナス5キロきたところで停滞を楽しんでますが、、
少し歩きたいと思ってます。
お互いに、少しづつ調子整えていきましょう。

Re: No title

南無三さんぱうろさん、初めまして。コメントありがとうございます。

らっしーちゃん、とても凛々しいですね。

私はどちらかというと猫よりも犬が好きです。

我が家は私がぜん息を持っているので、毛のある動物は飼えません。なのでブログ訪問で見て癒されてます(^_^)


ダイエットはかなりきついですが、無理なく細々と続けていこうと思います。

温かいコメントありがとうございました。私もまた訪問させていただきます(^_^)



> 大阪でハスキー犬のらっしーとくらしております、南無三さんぱうろと申します。
> 南無三のブログを訪問して頂きましてありがとうございました♪
> 拙いブログですが、良ければまた遊びにいらしてくださいね。
>
> ダイエット始められたのですね。
> 南無三も体重増加が止まりませんのでなんとかせねば!と考えています。
> でも、考えてるばっかりで今も尚、増加中です(笑)
> その点、パパさんはダイエットを開始されてスイッチが入ったのですね。
> すごいです。
> でも、ご無理なさらずにゆっくり進められてくださいね。
> ママさんとゆうちゃんも楽しみにされていることでしょう♪
>
> それでは、また訪問させていただきます。

Re: No title

ダイエットは本当にきついですよね。初日から音をあげそうです・・・。

そうですね。無理なく調子を整えていきたいです(^_^)



> わたしもまだしつっこくダイエット中
> マイナス5キロきたところで停滞を楽しんでますが、、
> 少し歩きたいと思ってます。
> お互いに、少しづつ調子整えていきましょう。

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。