秩父へ行くぞ~!!(^_^)

未分類
11 /09 2012
おはようございます(^o^)vしんまいパパです。



柿の美味しい時期になってきました。


でも私は好きではありません(笑)(^_^)



今日は親子3人で秩父へ行ってきます(^_^)
お昼はママがパンが食べたいというので、パンに決まりました。とても美味しいパン屋さんで買うので、後ほど(たぶん夜に)ご紹介します(^_^)



ママの実家へ2泊3日でお泊まりする予定です。今日の夕食は秩父のばぁばにゆうちゃんを見てもらって2人でラーメンを食べに行く予定です。詳しくは夜にアップします(^_^)



秩父はそば処というイメージがありますが、実は美味しいラーメン屋さんが多いです。



某有名ラーメンライターがわざわざ遠くから2回食べにきたというお店や、何年も前に東京から秩父へ移ってきた評判の良いお店も2件あります。



というわけで、これから行って参ります(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ご実家ということは、
おじいちゃん おばあちゃんに会いに行くということですね。
いま とってもかわいい時期ですから
とっても喜ぶでしょうね。
秩父は平野より寒いでしょうから
気をつけてくださいね。

コメントありがとうございます。

秩父は昼と夜のでは10℃以上の温度差があり、こたつや暖房がないとかなりきついです。風邪をひかせないように気を付けてます。

じぃじとばぁばも久々にゆうちゃんに会えて喜んでいました。

また訪問させていただきます。

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。