スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

体調悪いです・・・

双極性障がい2型
11 /22 2015
おはようございます。しんまいパパです。



随分久しぶりの更新になりました。その間当ブログに訪問して下さった皆様、本当にありがとうございます。



ここ1週間ほど体調が悪く、中途覚醒や体のダルさがとれず、ダイエットもなかなかはかどりません。



通院時に主治医に睡眠時間を長くする薬を処方してほしいと伝えたところ、出されたお薬は「ベルソムラ」と「アナフラニール」です。



「ベルソムラ」は以前飲んだことがあるお薬で、「アナフラニール」は初めてです。



長時間眠れるベルソムラですが、悪夢を見やすいようで、その補助としてアナフラニールが処方されました。



服用1日目は眠気とダルさで丸1日寝て過ごしていました。以前の服用時も同じだったと思います。アナフラニールの効果なのか、確かに悪夢は見ませんでしたが、活動量は著しく低下しました。



現在服用3日目。やはり再び中途覚醒が起き、眠気とダルさ残ります。



本当の効果が表れるまで少し時間がかかるかもしれません・・・



服薬しているお薬は一日14種類です。



関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

