あけましておめでとうございます。

未分類
01 /06 2016
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。



1ヶ月ぶりの更新がまさか年をまたいでしまうとは、想定外でした(笑)



先月の始め頃から減薬をしましたが、身体全体のムズムズ感や、不眠に悩まされ体調を崩していました。



それに伴ってイライラや気分の落ち込み、身体のダルさなどが強くなり、ほとんど横になって毎日を過ごしていました。



だいぶ家族に迷惑をかけてしまい、申し訳なく思います。特にゆうちゃんにほとんど一緒に遊んであげられなかったことがとても辛かったです。



薬の量を戻してからは生活リズムが整ってきましたので、減薬時期がまだ早かったのかもしれません。



無理をせずマイペースに、ブログ更新もマイペースに続けていこうと思います(^^)



当ブログへお越しいただいた皆様、今年もよろしくお願いいたします。



関連記事

コメント

非公開コメント

大変、遅くなり恐縮ですが・・・

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

Re: 大変、遅くなり恐縮ですが・・・

こちらこそ今年もよろしくお願い致します(^^)



> 明けましておめでとうございます
>
> 本年もよろしくお願い致します

Re: Re: おかげんはいかがですか?

> ご無沙汰しております。ご心配お掛けして申し訳ありません。
>
> 体調不良や薬を代えたのでその影響もありブログ更新ができませんでした。
>
>
> ツイッターの方ではちょくちょくツイートしています。
>
>
> ブログ更新はモチベーションを保つのが大変な事と、もとが筆不精なので、文章で残すことにかなりエネルギーを使います。
>
> また気合いとモチベーションが上がったら更新しようと思います。
>
>
> 今年から今までの日経平均の下落率が恐ろしいことになってます。
>
> 私の投資方針は長期投資ですが、流石に今回の下げでわたしの保養株達は-20%の含み損を抱えて戦々恐々としてます。
>
> 原油安からのサウジ系の機関投資家の日本株への売り、空売りの買い戻しなどチャイナショックや欧州の難民やイギリスの加盟脱退などの問題が山積しているなか、マイナス金利を行う日本経済の行く末に不安を感じつつの投資環境になりそうです。


長い目で見て、気ままに病気とも付き合っていこうと思っています(^^)

今後ともよろしくお願いいたします。

P.S.眠剤の影響で中途半端な返信で申し訳ありませんでした(^-^;

>
>
> > BLOGの更新がなされていないので
> > 病状が良くないのかな?
> > と心配しております。
> > 少し暖かくなってきつつありますが、
> > 決してご無理をなされぬように・・・

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。