スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

秩父に着いた~!(^_^)

未分類
11 /10 2012
こんばんはo(*⌒―⌒*)oしんまいパパです。



朝の9時40分に家を出てから途中埼玉県の嵐山町のパン屋さん(別の機会にアップします)によったり、お土産を買ったりしてママの実家には15時を過ぎたぐらいに到着しました(^_^)



だいぶ山の木々も色づいてきて、とてもきれいです。あっ、写真撮るの忘れてた!!(笑)(^_^)



着いて1時間ぐらいしてゆうちゃんをお風呂に入れて、ゆうちゃんを秩父のじぃじとばぁばに見てもらって、18時過ぎにママとラーメンを食べにいきました(別の機会にアップします)



帰ってきたら外の玄関まで泣き声が聞こえてました。申し訳ないぐらいのギャン泣きでした(>_<)



明日はゆうちゃんを連れて買い物に行ったりする予定です(^_^)



ちなみに秩父の夜はかなり冷え込みます。もう冬なみの寒さです(>_<)
関連記事

コメント

非公開コメント

訪問ありがとうございました。

>帰ってきたら外の玄関まで泣き声が聞こえてました。
申し訳ないぐらいのギャン泣きでした(>_<)

同じ光景を思い出しました。
懐かしいです。
でも、平気な顔で、キョトンとされても、淋しいから・・
親としては、これぐらいが調度いいのかも?ww
ポチ☆彡☆彡☆彡

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

