美味しいパン屋さん!「ポネット」(^_^)

未分類
11 /11 2012
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"しんまいパパです。



最近色々なところに美味しいパン屋さんがありますが、今回紹介するパン屋さんは頭ひとつ出ているのではないかな?と思うパン屋さんです。



お店の名前は「ポネット」と言います。



以前ゆうちゃんがまだ生まれる前に、ママとドライブしながらラジオを聴いていたら、「東京で板前をしていた人が、たまたま立ち寄ったパン屋さんでパンを買って食べたら、とても美味しく、仕事を辞めて「ポネット」で修行している」という話を聞いたのがきっかけで、このお店を知りました。



場所は埼玉県嵐山町にあり、国道254号線東京方面側にあります
大きな地図で見る



ここは何を買って食べても美味しいですが、特にミニクロワッサンが美味しく、他にはあまりないグラム量り売りです。
昼前にはほとんど売り切れてしまいます(>_<)



残念ながら、お腹が減りすぎて食べてしまったので写真を撮れませんでした(笑)(^_^)



あと、このお店のオーナーの娘さんがアレルギー体質で、卵が食べられないので、卵不使用のパンも作っているようです。



先日行った時には、塩不使用のパンも作れますとお店に貼り紙を貼ってました。



ぜひ近くに立ち寄られた際には、行ってみてください(^_^)
関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。