スタバで一服

双極性障がい2型
10 /07 2016
今日はお昼前にママのお買い物に付き合いました。



秋になり、肌寒さを感じるようになったので、ゆうちゃんの幼稚園用のスパッツの買い足しやママのセーター、あとはジーパンなどを買いに出かけました。あっ、今は「ジーパン」の事を尻上がりに「パンツ」というらしいです。私はどうもそういう言い方が苦手ですが(笑)



ママの服やゆうちゃんの服を選んでいる途中、疲れたので、「ちょっとスタバで休憩してる」と行ってお茶をしに行きました。ママはその間も服を選んでいました。



人混みや雑踏、店内の店員さんの注文を聞いている声、ジャズのBGMが流れる中でのおばちゃん達の井戸端会議(笑)



「家にこもっているよりもたまにはこういう空間にいるのも良いかな」



と、この空間と雰囲気を楽しめた一日でした。


関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。