今日の借りてきた本(読み聞かせ用)

絵本の読み聞かせ
10 /13 2016
今日はゆうちゃんの読み聞かせ用の本を借りてきました。




アンパンマン まじょのくにへ(紙芝居)


かたあしのひよこ

くいーるはもうどう犬になった


せーのジャンプ!


よるのとしょかん


かっぱのかっぺいとおおきなきゅうり


トリックオアトリート


ハロウィーンのひみつ


いきをふーっ


じしんのえほん


の計10冊です。紙芝居も一冊にカウントしました(笑)



それぞれの内容につきましては後日にブログにアップしたいと思います。



とりあえずは、これだけ本があればゆうちゃんも当分飽きないだろうな(^_^)



追記 5冊目あたりで寝落ちしました。ハロウィンはどういうお祭りでどういう由来か、盲導犬って何だろう、ということが4歳児に少しわかってくれれば良いのですが…。

でも一番気に入っていたのはアンパンマンの紙芝居でした(笑)



関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。