ゆうちゃん、4歳3カ月!!

ゆうちゃん4歳~
10 /22 2016
早いものでゆうちゃんも4歳3カ月が過ぎました。



幼稚園に行き初めてから半年が過ぎ、話す事や立ち居振る舞いがだいぶお姉さんになってきました。



「○○ちゃんと遊んだよ!!」とか「お砂場と滑り台で遊んだ!」と、幼稚園で何をして遊んでいたのかも教えてくれるようになりました。



食べ物の好き嫌いが多かったのに、給食も残さずに食べるようになりました。



食物アレルギーも少しずつですが、食べられるようになってきました(給食はアレルギー除去を頼んでいます)。



お着替えも一人でできるようになって、畳むことから引き出しにしまう事まで一人でやります。



親としては「つい最近まで何にもできなかったあかちゃんだったのに・・・」と、たまに目を細めて見てしまいます。



パパもゆうちゃんを見習って、食べ物の好き嫌い直そうかな(笑)



関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。