ゆうちゃんとママの簡単パン作り!!

ゆうちゃん4歳~
10 /24 2016
今日はお昼からゆうちゃんとママで簡単レシピのパンを作ってました。私は昨日の遠出の疲れで、お手伝いを一切やっていません(笑)



生地をまとめて成型をして、自分の好きな物を入れました。ゆうちゃんは無印良品で買ったマーブルチョコレートを入れてました。
ママは、とろけるチーズとトマトケチャップを入れて焼き上げました。






ゆうちゃんの作ったマーブルチョコレートパンが完成しました。チョコの溶け具合が絶妙です。




ママのチーズパンもどちらかというと、手に持って食べるピザみたいな感じて、とても美味しかったです。





これなら外にお散歩に行った時に、あまりかさばらず、食べた後はそのまま燃えるゴミで捨てられるので、非常に楽です。



こんどはどこの公園をお散歩しようかな・・・(^_^)


関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。