カテゴリ

MasterCategory

応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
 にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

 blogramによるブログ分析

ゆうちゃんはいくつ?

いつもありがとうございます。

最新記事

検索フォーム

Twitter

ぜひご参加ください(^_^)

双極性障がい(躁うつ病)

NPO法人ノーチラス会
双極性障害(そううつ病)の会。歴代の理事長は当事者の方々です。

シルバーリボン
脳や心に起因する疾患(障がい)およびメンタルヘルスへの理解を促進する運動です。

育児休暇について

アレルギー情報

読んだ本、これから読む本

応援ありがとうございます

お気に入りのブロガーさん

(あいうえお順、アルファベット、数字の順に表示しています)

著名投資家の名言集

株式チャート


株価ミニチャートのブログパーツ

株取引に役立つサービス

細く長く…

ここ2日ほどブログの更新をしてませんでした。




先月頭から毎日の更新だったので、少し脳が疲れたみたいです。




疲れが認識できないのは、きっと双極性障がいの症状なのでしょう。




少しハイ(躁状態)だったのかもしれません。




これからは、自分に無理なく、書きたい時に書く。そんな感じで細く長く続けていこうと思います。




ゆうちゃんのこと、病気のこと、投資のこと、それ以外のこと。




当ブロクに訪問していただいた、多くのみなさまの応援がやりがいにも繋がっています。




どうか、みなさまのご理解をいただいて、続けられればと、思っています。




今後とも細く長い目で、見ていただけると幸いです。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happypapamama34250.blog.fc2.com/tb.php/957-6e0f1d98

 ホーム