あけましておめでとうございます。

ゆうちゃん4歳~
01 /01 2017
新年、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。




今年の4月から我が家の大事な一人娘のゆうちゃんは、幼稚園の年長さんになります。




時間が経つのは、あっという間で、この間までよちよちしていたと思ったら、すっかりお姉さんになってます。




おもしろかった話があって、今日は元日なので、じぃじやばぁば、にぃにからお年玉をもらってうれしそうなゆうちゃんでしたが、貰った後、悲しそうな顔をしていました。




お年玉の事を、ちゃりちゃり音がする小銭だと思っていたそうです。




なので、みんな中身を入れ替えて、小銭の入ったポチ袋を渡すと、とてもにこやかな表情になりました。




大人はちゃりちゃり音がすると悲しい気持ちになりますが、というかそもそもお年玉はもらいませんよね(笑)




みなさんも今年が良い年でありますように。




今後とも宜しくお願いいたします(^_^)



関連記事

コメント

非公開コメント

同じ双極性で
投資家として生計をたてています。
ほどほどに頑張ってください

Re: タイトルなし

初めまして。

ほどほどに投資していきます(^^)



> 同じ双極性で
> 投資家として生計をたてています。
> ほどほどに頑張ってください

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。