
スポンサー広告
-- /-- --

12月の投資結果

株式投資
01 /06 2017
パパの結果です。
無題



銘柄を整理して、コンパクトにしました。




私は双極性障がいという、心に波がある病気を持っています。




日によって一日の株価が気になりすぎて、ずっとパソコン画面から目が離せなくなることが多くなるので、持ち株を減らし、投資信託中心にシフトすることにしました。




現物株はサイバーダイン一本のみ。シトロン社の件でずいぶん値下がりしましたが、ゆうちゃんが大学生になることには、いくらかの入学金補てんになっていてほしいという理由で持っています。




ママの結果です。
ママ 2016 12月




ママは現物株のみでの投資です。




キャピタルゲインよりもインカムゲイン重視です。




でも、成長株のサイバーダインは保有しています。




ゆうちゃんの結果です。
ゆうちゃん 2016 12月




ゆうちゃんは、投資信託のみでの運用です。




トランプラリーの影響で、どの投資信託の成績も好調です。



関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

