カテゴリ

MasterCategory

応援宜しくお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
 にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

 blogramによるブログ分析

ゆうちゃんはいくつ?

いつもありがとうございます。

最新記事

検索フォーム

Twitter

ぜひご参加ください(^_^)

双極性障がい(躁うつ病)

NPO法人ノーチラス会
双極性障害(そううつ病)の会。歴代の理事長は当事者の方々です。

シルバーリボン
脳や心に起因する疾患(障がい)およびメンタルヘルスへの理解を促進する運動です。

育児休暇について

アレルギー情報

読んだ本、これから読む本

応援ありがとうございます

お気に入りのブロガーさん

(あいうえお順、アルファベット、数字の順に表示しています)

著名投資家の名言集

株式チャート


株価ミニチャートのブログパーツ

株取引に役立つサービス

インフルエンザの猛威

娘の通っている幼稚園では、インフルエンザによる学級閉鎖が起きています。




幸い娘のクラスは大丈夫ですが、でもお友達4人が罹患しています。




その中で遊んでいるので、ウィルスはもらっていると思いますが、去年インフルエンザにかかっているので、抗体がまだ残っているのかもしれません。




ちなみに今年の流行っている形は、去年と同じ型のようです。




なので、うがいと手洗いをするように口がすっぱくなるほど言っています。




このまま発病しないことを切に望んでいます。




痛々しい姿は、可哀想で見たくないので・・・。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happypapamama34250.blog.fc2.com/tb.php/976-9339812e

 ホーム