
スポンサー広告
-- /-- --

平成29年 1月の投資結果

株式投資
02 /01 2017
1月の投資結果です。




アメリカ大統領選でのドナルド・トランプ氏のまさかの当選により、株式市場は大混乱、と思いきや市場は上昇を続けています。それも世界的な。




トランプ相場というよりも共和党の上院と下院の独占相場という人もいますが、それでも相場上昇の勢いは、収まらなさそうです。




日本は好景気とは言えなくとも、景気回復の道のりは少しずつ上向いているような気もします。大企業だけですが(笑)






パパの結果
平成29年 1月 パパ







ママの結果
平成29年 1月 ママ






ゆうちゃんの結果
平成29年 1月 ゆうちゃん



比較的安定した成績を収めてますが、ママのライザップはかなり高値づかみをしています。




でも、優待目当てなので、あまり気にしてないです。




超長期投資なので、細かいことは気にせずに、これからも投資を続けていこうと思います。



関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

