
スポンサー広告
-- /-- --

3月の投資結果

株式投資
04 /02 2017
パパ
nisa サイバーダイン 200株

・評価額 319,600
・含み損益-49,200
・含み損益(%) -13.34
・前日比 -2,200
・前日比(%) -0.68




nisa SBIセレブLS2045
nisa 三井住友Tスゴ6成長

・評価額 90,248.35 /span>
・含み損益 +2,865.56
・含み損益(%)+3.28
・前日比 +86.48
・前日比(%) +0.10




ママ
現物株 メガネスーパー 100株

・評価額 69,000
・含み損益-27,000
・含み損益(%) -28.13・前日比 -1,000
・前日比(%) -1.43


nisa ライザップ 200株
nisa KDDI 100株

・評価額461,000
・含み損益-7,200
・含み損益(%) -1.54
・前日比 -200
・前日比(%) -0.04





ゆうちゃん
nisa 三井住友Tスゴ6成長
nisa SMT日本株配当貴族イン
nisa SMT米国株配当貴族イン
nisa レオス-ひふみプラス

・評価額 19,373.73
・含み損益 +1,373.03
・含み損益(%)+7.63
・前日比 -81.06
・前日比(%) -0.42



まだまだトランプ相場が続くのか、それとも急落かわからない情勢です。




トランプ自体が大きな政治的リスクです。何をするのかわからない分、非常に日経平均の波、ボラティリテイが大きいです。




これから先どうなるのか、誰にも予想がつきません。




あと、東証一部の時価総額の大きい株は、私の資金上、購入が難しいので、「さわかみフォンド」を4月から毎月1万円ずつ購入したいと思います。




投資方針が長期で、国民が無いと生活上困る企業を応援するという方針に、惹かれました。




私も方針が長期投資なので、非常に理にかなった投資法だと思います。




ゆうちゃんの学費のために、13年間の投資で、4%の成長を続けていけば、200万を越えます。




どうか、ゆうちゃんのために、頑張ってほしいです。




ママは、長期で、生活上あったらいいなという優待目的の株式を少しずつ買っていこうという方針です。




先が長いですが、個人投資家の強みである時間を武器に、相場の暴落を首を長くして待っている状況です。



関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

