ブログの重さの原因、未解決

未分類
04 /18 2017
ここ1~2週間ほど、急にブログの表示が重くなり、原因を色々調べているのですが、なかなかこれという解決方法がありません。




テンプレートを変えたらどうでしょうというアドバイスをいただいて試してみましたが、やはり遅いままです。




今現在、さらに原因の究明中です。ちょくちょくテンプレートなどが変わっていると思いますが、ご理解宜しくおねがいいたします。




更新をサボり気味にしたバチが当たったのかな・・・。



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

前回のテンプレートの時は読み込むときに数分かかりましたが、今回のテンプレートではすぐに読み込まれましたよ。
妙なエフェクトを使ったりするいくつかのテンプレートは読み込みが遅いと思います。
もし、まだ遅いと感じるならば、読み込むデータの順番を変えて、記事を先に、SNS関連などの急ぎでないものを後に、とすることができれば、ブログの記事を読むこと自体に支障は出ないと思いますが、多少のプログラムの知識が必要です。

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。