スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゆうちゃん、まぶたの湿疹の診察へ

ゆうちゃん1歳~
11 /17 2012
おはようございます(^o^)vしんまいパパです。




先々月ぐらいからゆうちゃんの下まぶたにも湿疹ができて、ウェットディッシュで軽く拭いてあげたりして対応してましたが、なかなか良くならず、目やにも出てくるようになったので、病院で診察してもらうことにしました。




痒いのか、良く手で目や顔、頭をひっ掻いたりしてるので、3日ほど前にミトンを買って着けていますが、膝の裏や耳の裏など、ジュグジュグになっていて、とても痛々しいです(>_<)




やっぱりアレルギーなのかなぁ…(>_<)
関連記事

コメント

非公開コメント

しんまいパパさんへ

ゆうちゃんの湿疹心配ですよね…。

うちの娘も、乳児の頃に乳児湿疹がよく出て心配しました。
娘の場合は、ママの食事の内容によって発症するとの事で、お肉類が駄目だったようですが。(>_<)

やはり、子供のアレルギー等とても心配しました。

ゆうちゃんも、はやくよくなりますように~。

No title

ほのちゃんパパさん、コメントありがとうございます。

診察、ほぼ一日がかりでした(>_<)

まぶたの湿疹は、目に入っても大丈夫な軟膏をもらって、1週間ほど様子を見ることになりました。

子どもは、生まれる前よりも生まれてからのほうが心配事がつきないですね(^_^)

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

