スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ、重さが解消しました。

未分類
05 /01 2017
ブログの表示が遅くて困っていましたが、その原因がわかりました。




「カテゴリ」の表示を消したら、不思議と表示が早くなりました。




でも、カテゴリがないと、後でゆうちゃんが読み返す時に大変かなと思い、困っています。




もう少し研究したいと思いますが、このブログを読まれた方には表示が遅いイライラ感は解消されたと思うので、良かったです(^_^)



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

カテゴリが重いようであれば、フリースペースのプラグインに自身でテキストを入力し、カテゴリを作成してみるというのはいかがでしょうか?
テキストとリンクだけですので、重くなるということは考えづらいと思います。

Re: No title

アドバイスありがとうございます。

ただ、コンピューター等IT関係が弱いもので、具体的なやり方がわかりません。

あと病気の症状で、検索したハウツーが書かれているもの等の長文が理解できません。

なので、症状が落ち着いたら詳しく調べてみようと思います(^_^)




> カテゴリが重いようであれば、フリースペースのプラグインに自身でテキストを入力し、カテゴリを作成してみるというのはいかがでしょうか?
> テキストとリンクだけですので、重くなるということは考えづらいと思います。

No title

「管理画面」―「プラグインの設定」―「公式プラグイン追加」―「フリーエリア」追加で自分の好きなプラグインを追加できます。
この記事のカテゴリは「未分類」で、アドレスは"http://happypapamama34250.blog.fc2.com/blog-category-0.html"ですので、
<a href="http://happypapamama34250.blog.fc2.com/blog-category-0.html">未分類</a>
となります。

Re: No title

ご丁寧にありがとうございます。

早速試してみます(^_^)




> 「管理画面」―「プラグインの設定」―「公式プラグイン追加」―「フリーエリア」追加で自分の好きなプラグインを追加できます。
> この記事のカテゴリは「未分類」で、アドレスは"http://happypapamama34250.blog.fc2.com/blog-category-0.html"ですので、
> <a href="http://happypapamama34250.blog.fc2.com/blog-category-0.html">未分類</a>
> となります。

No title

「フリーエリア」の追加できたようですね。
ただ、タイトルが「フリーエリア」のままではわかりづらいと思うので、名前を「カテゴリ」にして、「フリーエリア」の下に配置されている「双極性障がい」とまとめて1つにすると良いと思いますよ。

Re: No title

アドバイスありがとうございます。

参考にさせていただきます(^_^)



> 「フリーエリア」の追加できたようですね。
> ただ、タイトルが「フリーエリア」のままではわかりづらいと思うので、名前を「カテゴリ」にして、「フリーエリア」の下に配置されている「双極性障がい」とまとめて1つにすると良いと思いますよ。

しんまいパパ

お越しいただいてありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。